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2024年8月5日
ご入居者様の夏季休業中の当社へのご連絡方法についてお知らせします。
休業期間:2024年8月10日から2024年8月12日まで
上記期間中にトラブルが発生した場合は、【入居者の方へ】の【お住まいに関するよくある質問】をご確認の上、できるだけご自分でご対応いただきますようお願いいたします。
※ご対応いただく前に当社へご報告をお願いいたします。
※専門業者での対応が必要など、緊急性の高い場合は当社より改めてご連絡いたします。
休業期間中の当社への連絡は、以下のとおりです。
・休業期間中は、電話(留守番電話サービスへ録音)、メール、LINEにて、ご連絡いただきますようお願いいたします。
・いただいた内容については、当番のスタッフが定期的に確認いたします。
・休業期間中は原則受付のみの対応とし、実際の対応は2024年8月13日以降にいたします。
・専門業者での対応が必要など、緊急性の高い場合は個別に対応する場合がございますので、用件や状況を詳しくご連絡ください。
不具合、トラブルの緊急対応が出来ない場合がございます。
・事件、事故、近隣トラブル等は、警察、消防へ連絡ください。
・室内の設備トラブル等は、修理業者も休業のため期間中は直らない前提でのご認識をお願いいたします。
・水回り、鍵、ガス漏れのトラブルについては、夏季休業期間も営業している業者がありますので、急ぎの場合は当社へ報告後に、直接業者へご依頼いただきますようお願いいたします。
水回りのトラブルは当社指定業者にご依頼ください。
ご自分でご対応する場合は下記の記事を必ずご確認ください。
・室内で設備不具合の修理の費用を、事後報告で請求できますか?
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