当社管理物件につきまして、賃借人様、入居者の方からの良くある質問については次のサイトをご参照下さい。
検索
最新記事
すべて表示2020年12月29日から2021年1月3日まで年末年始の休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、休業期間中の当社連絡先としまして、当社ホームページのお問い合わせフォームがございます。お客様ご連絡先とご用件を詳しく記入頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
専用URLより、定期巡回、入退去、修繕工事などのご報告を週1回程度から更新行っております。定期的に確認を頂ければと存じます。 なお、物件の運営について、ご相談やご提案等、承諾頂く必要があるものについては、発生から遅滞なく個別に電話・メール等にて連絡させて頂きます。 送金明細についても、2020年度のものは専用URLよりダウンロード頂くものが最新となります。 また、法人の方につきましては、決算期に合
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事宣言の発令を受け、弊社では下記方針を策定しましたので、お知らせ申し上げます。