事例紹介 /戸建用地/大田区北千束


世間様は新年度、4月になってしまった・・・。3月はブログ更新できなかった・・・・。


はて、3月はナニをしていたのだろう?

あれ、昨日はナニしてたっけ??

もはや昨日のことすら覚えていないAGT不動産開発事業部でございます。


1ヶ月以上ぶりの更新です。さすがに社内のみんなから怒られました。つらい。


言い訳はしません。わす・・・ええ、仕事してましたよ、決まってるでしょ!(←逆ギレ)


というわけで(←どういうわけ?)、今回は引渡し済みの物件の記事としましょう。


場所は東急目黒線・大井町線の大岡山駅が最寄りの大田区北千束です。目黒区と大田区のほぼ境にあるこの駅。駅前商店街は個人的には好きな商店街の一つです。大岡山の先にある自由が丘より何というか・・・サッパリしているというか、ゴチャゴチャ感がないというか、庶民的というか、でもちょっと奥に入るとオシャレなお店があったりして親近感があります。あ、別に自由が丘をディスっているわけではございませんので悪しからず。




さて物件は大岡山駅北口の商店街から徒歩4分ほどにある静かな住宅街。約40坪の古家付きの土地を仕入れました。




前面は私道、しかも通り抜けができない所謂「ドンツキ」の一番奥です。しかしポジティブに捉えると前面道路は一部所有もしているし接道部分はほぼ本物件の所有者が使用できるスペースになることも確か・・・。前向きに行きましょう、前向きに。