土地探訪 / 藤沢市・アパート

未曾有な2020年も終幕を迎えます。新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言まで発令された時にはどうなることかと思いましたが、弊社では幸い感染者を一人も出すこともなく何とか乗り切ることができた1年でした。


私は声を大にして言いたいです・・・「日本のみんなー!お疲れ様ァーー!!」


はい。

というわけで、ちょっと感慨深げな感じでスタートした本ブログですが早くも今年最後となりました。ご機嫌いかがでしょうか、AGT不動産開発事業部です。


再び久々なブログのアップとなりましたが、今回は神奈川県は湘南地域、中古アパート案件です。


湘南といえば江の島。江の島と言えばカップルがエスカー(有料のエスカレーター)を使わずに灯台まで登ると疲れちゃってお互いが機嫌悪くなってお別れするスポット・・・おっと、どうでも良いですね。



で、当初は弊社で買取を検討しました物件がコチラ。



築年も新しいことから、なかなかオシャレな外観です。最寄り駅まで歩いてジャスト10分で酔っ払って帰宅の際には到着する頃に酔いも醒め始めてちょうど良い距離感。





満室(!)なので内見はできませんでしたが、ペット飼育もOKな築浅中古アパートでした。問題は利回り。ちょっと弊社で買い取るには低い利回り&オトナの事情も絡みましたので(え?なになに??オトナの事情って???)、お客様へのご紹介(=仲介)へと路線変更し当事業部の手から離れていき、「バイバイ、物件さん・・」と呟いたのです。


売買だけに。


さて弊社では売買仲介の際は不動産仲介事業部が担当します。百戦錬磨のプロ中のプロが投資系物件、マンション、土地、建物と幅広く取り扱い、金融機関のローンなども含めて、  お客様の身になってのご提案、アドバイスをしております。弊社のHPを見て少しでもご興味が湧きましたら、お気軽にお声がけくださいね。


さて来たる2021年。令和も早や3年となりますが、私たち株式会社Any Gold Trustは新型コロナウィルスにも負けずに常に感染対策をしながら、ワンチームとして前を向いてひたすら前進し続けます。そして私たち不動産開発事業部は良質な不動産を市場にご提供できるようドシドシと買取りを行いますので、不動産の売却をお考えのお客様、もちろん同業者様もぜひAGT不動産開発事業部までご連絡くださいませ!


今年一年、(株)Any Gold Trust をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2021年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

土地、建物、買い取ります!

情報がございましたら、

ドシドシご紹介ください!!

買取案件情報、大募集中!
ご連絡をお待ちしております!!

  • Facebook Any Gold Trust

© 2019-2020 Any Gold Trust Inc.