当社の新型コロナウイルス感染症対策基本方針につきまして(2021年3月31日現在)

最終更新: 3月31日

新型コロナウイルス感染症対策として、当社では下記方針を策定しましたので、お知らせ申し上げます。お取引先様をはじめ皆様は、大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ●基本方針 1.従業員およびその家族の感染防止・安全確保を最優先とすること

2. テレワーク等を活用し、事業継続のため最大限の努力を行うこと ●取組み詳細 1 当社全従業員の原則テレワーク(在宅勤務)実施 ・ 全従業員について、可能な限り在宅でのテレワークを実施いたします。 ・ 当社営業担当とお取引先様との打合せの際には、原則WEB会議システム等を活用いたします。また、訪問の必要がある場合にはマスク着用の上、入室いたします。

2 当社代表電話等の受付方法について ・ お問い合わせ内容によっては一次受付とし、担当者からの折り返しのご連絡と なることをご了承ください。 ・ お取引先様におかれましては、上記理由からご連絡への即答ができない場合が多々ありますので、可能な限りメール、文書での連絡をお願いいたします。 尚、2021年1月7日に発令された緊急事態宣言につきましては、2021年3月21日に全都道府県で解除されておりますが当社では引き続き新型コロナウイルス感染症対策を行います。

https://corona.go.jp/emergency/

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