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2023年8月7日
ご入居者様の休業中の当社へのご連絡方法についてお知らせします。
休業期間:2023年8月10日から2023年8月13日まで
休業期間中の当社への連絡は、以下のとおりです。
休業期間中は、電話(留守番電話サービスへ録音)、メール、LINEにて、ご連絡いただきますようお願いいたします。
いただいた内容については、当番のスタッフが定期的に確認いたします。
なお、休業期間中は原則受付のみの対応とし、実際の対応は8月14日以降にいたします。
緊急性の高さによっては個別に対応させていただく場合がございますので、用件・状況を詳しくご連絡ください。
不具合、トラブルの緊急対応が出来ない場合がございます。
事件、事故、近隣トラブル等は、警察、消防へ連絡ください。
室内の設備トラブル等は、修理業者も休業しているため期間中は直らない前提でのご認識をお願いいたします。
水回りや鍵、ガス漏れなどのトラブルについては、夏季休業期間も営業している業者がありますので、急ぎの場合は、直接業者へご依頼いただくようお願いいたします。
上記期間中にトラブルが発生した場合は、【入居者の方へ】の【お住まいに関するよくある質問】をご確認の上、当社へ報告後にご自分でご対応ください。
水回りのトラブルは当社指定業者にご依頼ください。
ご自分でご対応する場合は下記の記事を必ずご確認ください。
・室内で設備不具合の修理の費用を、事後報告で請求できますか?
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