top of page

休業のお知らせ:2025年8月9日から13日まで

2025年7月14日

本年も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。さて、誠に勝手ながら、弊社は上記のとおり休業させていただきます


休業期間:8月9日土曜から8月13日水曜まで


休業期間中の各種ご対応につきましては次のとおりです。


  • 不動産業者の方で、当社募集物件への客付け対応につきまして

    • 休業期間中に対応可能なものは次のとおりです。

      • 内見対応可能(現地対応可能なもの)

      • 申し込み書の発行および受付

    • 当社の不動産業者専用サイトから操作ください。


  • 入居者の方

    • 事件性、緊急性の高いトラブルの対応のみ対応しております。

    • 入居者様専用の各種窓口にご連絡ください。

      • 定期的に当番のスタッフが確認してご連絡致します。

      • インターネットの通信不良、鍵の紛失、騒音被害などのご申告は休業日明けからの対応となります。

    • その他の困りごとの対応方法について、本サイトにて確認ください。

    • 次のご契約がある方は365日24時間サポートの電話窓口をご利用可能です。

      • フレックス少額短期保険

      • シジンサポート



以上。ご不便おかけして大変恐縮ではございますが、ご理解ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

bottom of page