top of page

年末年始休業のお知らせ :12月29日から1月3日まで

2024年12月16日

年末年始休業期間:12月29日から1月3日まで

本年も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。さて、誠に勝手ながら、弊社は上記のとおり休業させていただきます


休業期間:12月29日から1月3日まで


休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、上記期間中につきましては、下記のとおりのご対応となります。


寒さ厳しい季節ですので、暖房、給湯関係設備につきまして警備でも不具合が出ている方は、休業期間中の故障は健康にも影響が出る為、年内一日も早く当社まで申告ください。


・ 現状問題ない方も【入居者の方向け】の【お住まいに関するよくある質問】について事前に確認頂くことをおすすめ致します。


休業期間中の当社への連絡は、以下のとおりです。

  • 休業期間中は、電話(留守番電話サービスへ録音)、メール、LINEにて、受付のみの対応となります。

  • 緊急性の高さによっては個別に対応する場合がございますので、用件や状況を詳しくご連絡ください。

  • 事件、事故、近隣トラブル等は、警察、消防へ連絡ください。

  • 室内の設備トラブル等は、修理業者も休業のため、直らない前提でご認識ください。

  • 水回り、鍵、ガス漏れのトラブルについては、年末年始休業期間も営業している業者がありますので、急ぎの場合は当社へ報告とあわせて、直接業者へご依頼いただきますようお願いいたします。

  • 次のご契約によって、365日24時間サポートの電話窓口をご利用可能です。

    • フレックス少額短期保険

    • シジンサポート


水回りのトラブルは当社指定業者にご依頼ください。

・水漏れ・排水の詰まりが発生した

ご自分でご対応する場合は下記の記事を必ずご確認ください。

・室内で設備不具合の修理の費用を、事後報告で請求できますか?



ご入居者様向け当社連絡先はこちら

bottom of page