top of page

ご入居中の方へ
よくある質問
カギ
カギをなくしたので新しいカギが欲しいスペアキーがほしい
Q
カギをなくしたので新しいカギがほしい
スペアキーがほしい
A
当社に保管しているストックが2本以上あれば追加の貸し出しが可能です。
追加の貸し出しには費用がかかります。
当社に保管しているストックが1本の場合、
複製が必要になりますので、数日、時間がかかります。
鍵の種類によって必要期間と費用が変わります。
また、鍵は送付対応を行っていないため、
受け取りのためにご来店いただく必要があります。
当社の営業時間内にご来店をお願いいたします。
カギを開けて欲しい
Q
カギを開けてほしい
A
加入されている火災保険や生活サポートの中に鍵の解錠オプションが含まれている場合がございますのでまずは加入いただいている保険のオプション内容をご確認ください。
当社ご案内のフレックス少額短期保険に加入されているご入居者様は下記パンフレットをご確認ください。
フレックス少額短期保険 安心駆けつけサービス
(※上記火災保険に加入されていない、加入したが更新をされず失効されたご入居者様はご利用いただけません。)
お急ぎの場合は営業している鍵交換業者などにご依頼ください。
生活救急車(他社サイト)
※インターネットで検索して表示される業者のホームページに書かれている金額は最低価格が表示されており、現地で提示される見積価格と異なるケースがございます。
特に夜間などの場合、夜間などの割増として高額になるケースが多く、高額を理由に断っても訪問費用のみ請求されるケースがございますのでご注意ください。
また、ご入居者様のご都合によりカギを交換した場合は、当社にご報告の上で合鍵を当社へご送付ください。
当社に保管しているストックがある場合、一時的なお貸し出しは可能です。
一時的なお貸し出しを希望されるかたは、下記お問い合わせからご依頼ください。
お問い合わせ
ご依頼時、一時的なお貸し出しとしてお申し出いただいてお受け取りいただいたあと、当社3営業日内にご返却いただけない場合は追加のお貸し出しといたしまして、費用のご請求をいたしますので、あらかじめご承知おきください。
カギを新しいものに交換したい