top of page
ご入居中の方へ
よくある質問
カギ
カギをなくしたので新しいカギが欲しいスペアキーが欲しい
Q
カギをなくしたので新しいカギがほしい
スペアキーがほしい
A
当社に保管しているストックがあれば販売可能です。
ストックが無い場合は複製となるため、時間と費用がかかります。
鍵の種類によっても必要期間と費用が変わります。
また、当社の営業時間内での対応となり、ご来店頂く必要があります。
カギを開けて欲しい
Q
カギを開けてほしい
A
当社スタッフでの緊急対応は原則行うことができません。
お急ぎの場合などは営業している鍵交換業者などにご依頼ください。
生活救急車(他社サイト)
また、ご入居者様のご都合によりカギを交換した場合は、当社にご報告の上で合鍵をご送付ください。
カギを新しいものに交換したい
Q
カギを新しいものに交換したい
A
原則として所定の手配によりカギ交換を行いますので、カギ交換を依頼したい旨と以下の内容をご記載の上、お問い合わせからご依頼ください。
お問い合わせ
1. 物件名・号室
2. ご依頼者様の氏名
3. 連絡先・携帯電話番号 (当社依頼業者より日程調整の連絡が入ります)
4. 立会希望日時(夜間・日祝の対応ができない場合があります)
交換費用(税別)は以下の通りです。
U9 : ¥15,000
ディンプル : ¥19,000
※上下2つのシリンダーの場合、1.8倍
bottom of page